settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 神奈川
  4. MA

サークル「MA」のメンバー募集情報

バレーボール神奈川神奈川のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女や経験・未経験問いません。バレーをやりたい!という方でしたらどなたでも。初心者の方もいれば、中学・高校経験者もいますのでお気軽にどうぞ。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名MA
サークル設立年2006年
サークル目標バレーを楽しむ場
活動場所神奈川:学校体育館(平塚市達上ヶ丘周辺)・平塚総合体育館
活動時間毎週木曜日19:00〜21:00
サークル
構成メンバー
常時参加のメンバーは男性7人・女性8人
サークル
平均年齢
高校生〜40代
こんな人を
探してます
男女や経験・未経験問いません。バレーをやりたい!という方でしたらどなたでも。初心者の方もいれば、中学・高校経験者もいますのでお気軽にどうぞ。
募集年齢年齢も問いませんが、小学生以下では難しいと思います。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※2025.2.22更新

☆数名の募集を開始しました☆

まずは一度体験参加をして頂けたらと思いますので、ご希望の方はお問い合わせください。
ご質問などもお気軽にどうぞ。

以下がチームの概要です。

【方針】

6人制のバレーボールチームです。
大会を目指すのではなく、バレーボールをやるための場としての活動です。
活動全般の目標としてはつなぐバレー。

バレーをやりたくても気軽にできず、どこかでやってみたいという方。昔部活などでやっていて、またやりたいという方などに最適です。

中には別チームで大会に出ている方もいますし、未経験から上達を目指している方もいます。

ただし指導はできませんので、全くの未経験の方は少しハードル高めです。
未経験の方は、バレーのルールや試合の進め方などを、事前にご確認頂いた上でご参加をお願いします。


【活動に関して】

ネットの高さは225cmです。
パスやシートレシーブ・スパイク・サーブなどの一般的な内容の後、最後はゲーム形式で終わります。

会費は100円です。

他に数ヶ月に一回程度は、他のチームと交流試合などをやることもあります。


【その他】

年齢層は高校生〜40代です。
学生の方や主婦の方などもいらっしゃいます。

ダラダラ軽めに楽しむのではなく、技術や経験に関わらず全力でやって頂ける方に来て頂けたらと思います。
参加率は50%以上を目指して頂きたいです。

同時に複数人でのご応募はお受けできないこともありますのでご注意をお願いします。

絶対ではありませんが、遠方の方は継続してのご参加が難しい傾向にありますので、基本的には近隣の地域の方のご参加をお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年03月07日
最終更新日2025年02月22日
表示回数(全期間)2544 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「MA」への質問一覧

  • りょー 2024年06月28日
    一度退会してしまって、メッセージが送れないのですか、どうしたらよいですか?
    回答:MA 2024年06月28日
    いわゆる捨てアドをご案内しますので、下記へご連絡ください。

    mugoma433@svk.jp
  • あすか 2024年06月20日
    初めまして。
    体験に行ってみたいなと思っているのですが、まだ募集していますでしょうか?
    回答:MA 2024年06月20日
    ご連絡頂きありがとうございます。
    まだ募集しています。
    お問い合わせの方にご連絡頂けましたら詳細をお知らせ致します。
  • りょー 2024年06月15日
    高校生は何人いますか?
    回答:MA 2024年06月15日
    仕事で回答が遅くなりました。すみません。
    現在高校生は1人です。10代は3人前後です。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから