settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 東京
  4. 新規 サークルよりも小さい輪

サークル「新規 サークルよりも小さい輪」のメンバー募集情報

バドミントン東京東京のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは平日の午前中に一緒にバドミントンをしてくれる方を探しています。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名新規 サークルよりも小さい輪
サークル設立年2024年
サークル目標平日の朝を有効活用する。
活動場所東京:都内&埼玉で都合のいい体育館(一緒に考えましょう
活動時間平日9:00〜
サークル
構成メンバー
私1人ともう1人来てくれました!男1女1
サークル
平均年齢
20代後半
こんな人を
探してます
平日の午前中に一緒にバドミントンをしてくれる方を探しています!
募集年齢20,30代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
平日の朝にバドミントンしたいなぁと思って、サークルを探してみたところ、全然ない!
(仕事の人多いから当たり前)
そこで、一緒にやってくれる方(バドとも)を募集します!

サークルを立ち上げたいわけではないので、体育館や公民館等の施設を貸し切る気はありません。
個人利用に突撃するつもりです。(その日取れなかったら即解散です、ごめんなさい)

もちろん営利目的でもないので、個人利用の体育館の料金(大抵500円程度)を自分の分払ってもらう以上の料金はかかりません。
シャトル代も請求しません、私が出します。

どんな人か分からないと不安だと思いますので私のプロフィールです。↓
20代後半、男、競技経験は中学3年間、嫌いな食べ物はグリンピース

バド歴はあってもなくても構いません、とりあえず平日朝動ける人が貴重すぎるので、少しでも興味あれば連絡してくれると、飛んで喜びます。
私含め2人ならシングルス、3人なら1対2かシングル回す、4人ならダブルスやりましょうー
シングルきついなぁという方は半面でやりましょう〜

応募の際は、大体の年齢、性別、競技経験、どの曜日のどの付近の体育館がいいかを添えてメッセージください。私は駅近の体育館がいいなぁ。。。埼玉南部から都内は23区内がいいなぁ

最初勇気いりますよね、どんな人かも分からないから怖いですよね、でもきっとそれははじめだけ!仲良くしましょう!サークルじゃないので、既にグループが出来上がってて何か疎外感を感じるとかは絶対なし!なんならあなたが1番の古参です!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年11月29日
最終更新日2025年03月28日
表示回数(全期間)124 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「新規 サークルよりも小さい輪」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから