settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 福岡
  4. 楽しくフットサル⚽️

サークル「楽しくフットサル⚽️」のメンバー募集情報

フットサル福岡福岡のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しく盛り上がれる人。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名楽しくフットサル⚽️
サークル設立年
サークル目標
活動場所福岡:福岡市博多区
活動時間土日
サークル
構成メンバー
20〜30代
サークル
平均年齢
27歳くらい
こんな人を
探してます
楽しく盛り上がれる人
募集年齢35歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは!


当サークルは、初心者から経験者まで、レベルに合わせて楽しめるようにしています。
初心者、経験者、女子チームに分けれる人数は集まりますので、どなたでも歓迎です。

私たちは、フットサルを通じて新しい友達を作り、健康的な生活を送ることを目的に活動をしています。練習だけでなく、飲み会などのイベントも充実していますので、参加することで楽しい時間が増えたらいいなと思っています。

初めての方も安心して参加していただけるよう、みんなが楽しめるように心がけています。また、ボールなどの用具も揃っていますので、手ぶらでも大丈夫です。
※コートと安全面の都合でスパイク以外の靴をご用意ください。

フットサルが好きな方、新しい仲間を作りたい方など、是非一度覗いていただけたらと思います。

皆さんと一緒に楽しくフットサルで汗を流しましょう!


質問だけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください✨
ご連絡をお待ちしております!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年06月26日
最終更新日2023年08月01日
表示回数(全期間)19 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「楽しくフットサル⚽️」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから