settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 沖縄
  4. エアレンデル(現在活動休止中です🙇‍♂️)

サークル「エアレンデル(現在活動休止中です🙇‍♂️)」のメンバー募集情報

卓球沖縄沖縄の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは性別問わず、卓球歴2年以上の方、卓球をガチで楽しみたい方、本気で強くなりたい方。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 約200球所持してます
    約200球所持してます
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名エアレンデル(現在活動休止中です🙇‍♂️)
サークル設立年2023年
サークル目標名の知れたクラブになる!! まずは大会(何でも)初優勝!!
活動場所沖縄:本島南部の体育館(主に八重瀬町、糸満市、豊見城市)
活動時間毎週水曜19:00~21:00 ※後々、毎週水曜に加え金曜19:00~21:00、土曜15:00~17:00も予定しております。
サークル
構成メンバー
現在、男性(俺も!)11名女性1名で活動してます!
サークル
平均年齢
30代半ばですが、各年代がまだらにいます!!
こんな人を
探してます
性別問わず、卓球歴2年以上の方、卓球をガチで楽しみたい方、本気で強くなりたい方
募集年齢卓球をガチで楽しみたい方、本気で強くなりたい方ならどなたでも!!
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
【チーム概要】
・私含め12人のメンバーで卓球をガチで楽しんでます!!

【練習時間、場所】
・毎週水曜19:00~21:00(2時間)
※メンバーが増えてきたら毎週水曜に加え金曜19:00~21:00、土曜15:00~17:00も予定しております。
・沖縄本島南部(主に八重瀬町、糸満市、豊見城市)で活動予定です。

【練習内容】
・ローテーションで1回6分で各自練習(1時間)
・のこりの1時間は試合したり多球練習をします。

【参加料】
18歳以上:〜400円 17歳以下:〜300円
※早退、遅れて参加されても参加料を等しくいただきます。ご了承ください。
※その日いただきましたお金の八割は、これからの卓球の設備や道具等に充てる予定です。

【必要なもの】
飲み物、タオル、動きやすい服、運動靴

【目標】
まずは何かしらの大会で3位以内!
いずれ名の知れたクラブにしたいです!てか、なる!

現在、メンバーは私含め12人います!!
現在のメンバーの皆さん、まだ見ぬ皆さんと強くなりたいと思っています!!!
よろしくお願い致します!!!!

【注意喚起】熱中症アラートが発令される日が続いております。
練習中でも、プライベートでも体調が優れない場合は無理をしないようにしてください。

※SNSに練習風景、集合写真等を載せることがあります。参加される際に顔、姿出しNGかどうか聞きますが、NGな場合は「顔隠せ!!」等、遠慮なく私にお伝えください🙇
OKな方は元気よく私に「ええよ!!」等お伝えください。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年06月03日
最終更新日2024年02月12日
表示回数(全期間)536 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「エアレンデル(現在活動休止中です🙇‍♂️)」への質問一覧

  • カトウ 2024年02月03日
    はじめまして、仕事の関係で4月から豊見城に住むのですが、そのくらいには活動再開されてますか??
    回答:エアレンデル(現在活動休止中です🙇‍♂️) 2024年02月12日
    はじめまして!
    まだ確実ではございませんが、
    活動できれば良いなと思っております。

    現在、新しい場所で卓球台を設置しようとしてまして、
    この件がいつになるのかまだ未定です🙇
    再開したらまた連絡致します!
  • プロフィール未登録 2024年01月15日
    そうなんですね。お忙しいところご返信ありがとうございます。一度、体験という形で参加してみたいので、活動する際にこの掲示板等に連絡入れていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
    回答:エアレンデル(現在活動休止中です🙇‍♂️) 2024年02月12日
    返信遅れてしまい申し訳ございません。
    かしこまりました。
    再会する際は、是非ご連絡させていただきます!
  • プロフィール未登録 2024年01月10日
    こんにちは。コメント失礼します。活動に興味を持ったのですが、いつまで活動休止の予定か教えていただくことは可能でしょうか。
    回答:エアレンデル(現在活動休止中です🙇‍♂️) 2024年01月11日
    こんばんは。
    興味を持っていただきありがとうございます。
    申し訳ございませんが、活動再開の目処はまだたっておりません。

    しかし、近々規模縮小の活動再開はしようかと思っております。その場合2,3人での活動となってしまいますが、それでもよろしければ再開する際に私の方からご連絡させていただきます。

    以前(6,7人参加)のような活動は現時点難しいですが、、
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから